今日は 何の日?


こんばんは〜   めがね店長です!!


今日は 何の日か!?
ええ、エイプリル フールは 終わりましたね。


実は 今日は が 待ちに待った





お花見の日!! なのです!!
今か 今か と 待ちわびて
気がつけば 花びらさえも ほとんど 無い
完全 葉桜 状態  (°д°)
今日は エイプリル フールか? と
確認したくなるくらい


流石に 葉桜 大好きな も 全く 花びらが ついていない
桜の木を 愛でるのは 初めての経験。


・・・今日は 上は見ず お食事と お酒だけを 見ながら
お花見を 楽しんでこようと 思います!!


は 終わりを 迎えようとしています
そろそろ ナチュラル フィットにも サンダルが 入荷し始めました
そろそろ 夏を先取りして newデザインを 見に来てくださいね〜


めがね店長でした!!