オフ会


こんばんは〜     めがね店長です!!


先日!!  ついに!!  ついに!!
が ハマっている
携帯ゲーム





[クランバトル] で 知り合った
友達に 会いに 初めての オフ会へ 行ってきました!!


靴の 東京 仕入れ の 直後
浅草の 雷門の 真下で メンバーの 一人と 合流
※驚いたことに 背の高い 細身の 超・イケメン


目が会うと同時に お互い 顔も知らないのに
ピン!! と くるものがあり
すぐに ご挨拶


直後に 意気投合し とりあえず 飲みに行くことに・・・
オフ会 開始時刻まで 1時間以上 あったので お先に 一杯!!


・・・ちょっと だけ、の つもりが
飲みすぎて すでに オーバー ヒート気味


その後 ほかの メンバーと 合流して
予想以上に 盛り上がり・・・


一次会
二次会
三次会
四次会 まで 進み・・・


もちろん とっくの昔に 終電が 無くなった (°д°)
仕方ないので カラオケBOX に 泊まり
始発に ちかい電車で 帰りました


・・・久しぶりに 騒いで 学生時代みたいに
カラオケ BOX で 寝て  楽しかったな〜


めがね店長でした!!


あぁ、そうそう 三次会 は 一緒にいた お友達
経営する 飲み屋さんの 一つで おごってもらっちゃい ました
感謝  感謝!!