年に1度の…


こんにちわ〜    杉っ娘です!!

昨日の休み日に 年に1度の 注射に行ってきました!!



わが家で 飼っている犬の狂犬病の 注射です


[,w200]




 実家で飼っていた 犬は 注射が 大嫌い!!
注射の場所に行こうとすると 
痛い事があると わかるのか…
その場から 動かなくなっていました。。。


しかし 今飼っている犬は 全然 そんなことは ありません(^^)
むしろ 人が大好きなので 寄っていきます!!

注射される時も 全然普通


そして その後 久しぶりに公園へ行き
歩きました!! は 強かったですが
日差しは 暖かく 気持ちよかったです!!
自分自身 久しぶりに のんびりできた感じに なりました!!


杉っ娘でした!!