雨だと・・・


こんばんは〜    めがね店長です!!


今私が やっている 携帯ゲーム
セガ の [クラン バトル] の


バナー 部分に
5/1 ついに クラバトが [あれ] に 出る と
数日前から 流れています・・・


[あれ] って 何?
って ちょっと 考えちゃう 今日この頃


で、明日は 5/1
[あれ] が 気になるのも 明日まで!!


もし、 あれ = CM(コマーシャル)だったら
すごい ことだとは 思うけど
ひねりが ないよ (°д°) 運営さん


とも 思ってる 今日この頃


・・・そんな つまらない事を
必死で考えちゃう のにも 訳がありまして


今、私が いる パレ マルシェ 神宮店
雨が降ると〜


とっても 暇
どえらく 暇
すこぶる 暇


お客様は 近所から 歩いて・自転車で ご来店されるので
は お家から 出られないそうです (°д°)


これから しばらく の季節
楽しく 出歩けるように
レイン ブーツ いかがでしょ?


[,W400]


ご来店 おまちしておりま〜す!!


めがね店長でした!!