2枚目!!


こんにちわ〜    杉っ娘です!!
今日は 風が冷たくて少し肌寒く感じましたね〜


GW合間。今日までお仕事で明日から4連休という方もいらっしゃれば
まだまだ お休み中の方 ご旅行など 行かれているんですかね(*^-^*)




そういえば 先日の お休みの時に 
久しぶりに CD屋さんへ 行ってきました!!



特に 欲しいのもが あったわけではないですが…



行ってみたら なんと!! 出てました!!!



前にも オススメした…

ONE DIRECTION(ワンダイレクション)」

新しいアルバム “TAKE ME HOME”


[,w300]




やっぱり イイ!!!


オススメです!!
CDが 置かれていた 横には 
関連グッズ(ボールペン・キーホルダー)なども
一緒に 販売されていました!!


まだ 知らないという方、ぜひ 1度聞いてみてください!!!


よかったら 店内でも 流れてますので♪






杉っ娘でした!!