母の日



こんにちわ〜    杉っ娘です!!



今日は 5月の第2日曜日!!

母の日」ですね!!(*^^*)

皆さん 今日は 母親の感謝に 何か 買われましたか??
イオン半田店でも お花を買われている方が 多いです!!


それとも これから買われる方も 多いかな??
私は もう 渡しましたよ〜!!

先日 が 遊びに来た時に 靴を プレゼント♪
喜んでくれたので よかったです!!



そして・・・



昨日の夜・・・


子供達が寝る前に 私を 呼びます。





振り返ると・・・・・・




一本ずつ カーネーションを持って立っています!?


[,w200]





“いつも ありがとう”


と 造花の カーネーションでしたが いただきました(^^)
嬉しいですね!!


あとあと 話を聞くと…


この前 ナガシマ行く時のお菓子を 買いに行ったところで
もらった 

と 言っていました


どこかに 飾っておきたいと 思います!!




杉っ娘でした!!


※帰る途中にでも ショッピングセンターに飾ってある 
子供達の"母の日"の 似顔絵でも 見て 帰ろうかなぁ・・・・(笑)