風邪


こんばんは〜      めがね店長です!!


ここ数日 喉が イガイガ して 咳が止まりません (°д°)
そう 間違いなく 風邪です
体が だるいとか
熱が でるとか そういうのは ないのですが
とにかく が 止まらない


通勤は 電車なので 周りに 迷惑になるのが
とても 辛いです


日本は 四季があって とても 綺麗で 楽しめますが
その分 寒暖の差が 他の国よりも 多いのだろうか?
とか 考えたりします


早く にならないかな ヽ(*´∀`)ノ
とか 思いつつ


でも やっぱり 夏は 夏で クーラー 使いすぎで
風邪ひいたり するんですよね (°д°)


皆様も 風邪 大丈夫でしょうか?
体 大切に


めがね店長でした!!