ホテ〜ル!!


こんにちは〜    めがね店長です!!


昨日は 朝から 岐阜県で 会議でした!!


今回から 会議の  開催場所が 変更に なる と
いうことで 行っていました
その場所!!


大垣フォーラム ホテル!!
大きな 建物 かしこまった 室内


んむ!!  なんとも 場違いな 感じ (°д°)
ホテル なんて そうそう 行く機会ないので
なかなか 落ち着かない


何度も 通ううちに 慣れてくるのかなぁ?
あの 独特の 空気感


お金持ちの ホテル住まい とか
息が 詰まりそう(°д°)


まぁ、お金無いんで 心配する必要すら
ないんですけどね・・・


めがね店長でした!!