今日は♪


こんにちわ〜    杉っ娘です!!



今日は・・・皆さんもよくご存じ


「父の日」


もう 父の日のプレゼントは しましたか??


私は 以前 両親が遊びに来てくれた時に 
プレゼント♪♪


今日も お客様の中には

“父の日のプレゼントを買いに来た”

という方も いらっしゃいました(*^-^*)



そして・・・


わが家も 昨日の夜 子供達が寝る頃 パジャマの下に
何か隠しながら モソモソと パパの前へ・・・


そして パッと隠していたものを出し、

“パパ いつもありがとう♪”  と、

折り紙で おった手裏剣 や 
息子が 読んでいる ナルトの 単行本 を渡していました。



気持ちが こもっていれば 何でも 嬉しいですよね!!




杉っ娘でした!!