忘れてた!?



こんにちわ〜     杉っ娘です!!
週末は 晴れて 暑いですね〜!!


イオン半田店内に 涼みにいらしている方も
いらっしゃいますが…
店内も暑く お客様も
を流されている方も いらっしゃいます(^-^;)



そして…
今日、イオン半田店1F エレベーター前に
前にも 1度来てくれていましたが…

メリーズ うさちゃん


が 遊びに 来てくれています!!
ちょうど 当店の前を お客様が通られる時に 
いろんな方が 

「なんかいる!?」

と 言われて 見に行かれてます(*^^*)


もしかしたら…
また 来てくれるかも しれませんね!!





杉っ娘でした!!



・・・・・そうそう、
題名にも 使ってまた忘れていました。。。()

今日 ふと 気付いたこと…

数日後は 息子の 誕生日でした!!
すっかり 忘れていました(=д=;)

ケーキなんかは 来月の娘の誕生日と一緒でも大丈夫なので、
とりあえず 忘れずに 
おめでとう”は 言いたいと思います♪♪