とうとう♪



こんにちわ〜    杉っ娘です!!
昨日で梅雨明け…暑いですね〜!?


外を歩くだけで肌がピリピリして汗もダラダラ
溶けそうです・・・(笑)
皆さんも しっかり 水分を補給して
適度にエアコンを入れて 快適に過ごしましょうね〜



そして!! 


昨日のお休みの時に
とうとう、 ずっと…ずっと!!欲しかった物を 買いました!!


お財布


今まで 使ってたのは 
小銭のスナップ部分がバカになって来て
財布をバックから 取り出そうとするだけで
スナップが外れ バックの中に 小銭が散乱するしまつ。。。(TдT)
今回は 長財布それも カラーが赤♪にしてみました♪♪


使うのが 楽しみです!!(*≧∀≦*)




杉っ娘でした♪♪