今年も終了。。。



こんにちわぁ〜     杉っ娘です!!
ここ数日 急に 雷や雨が降って来て 短時間豪雨になることが
多いですね〜(-_-;)
カバンの中に 折りたたみ傘を 忍ばせといた方が いいですかね♪



そして とうとう…
昨日で 毎年 大賑わいの 

“西尾まつり”

終了しましたね〜(^-^)/

今年も 靴のスギウラ前に たくさんのお客様が
歩かれてましたよ〜!!

今年は 歩かれた方が 多いか…
夏のサンダルを 久しぶりに 履かれたからか

“履いてたら ボロボロになっちゃったーーー”
 
と 急きょ 買われて履きかえる方が 多かった気がします。。。


何年も 履かずに 久々に 出して履くと
物によっては 劣化して ボロボロになりやすいので
皆さん 気をつけて 下さいね〜


そして お祭り初日…初めて見ました!!


マリオ!!&ワリオ!!&ルイージ!!が 走っていくところを!!!

[,w300]




[,w300]


けっこー有名みたいですね♪
全然知りませんでした〜

次回は もっと 近くで見れたらいいなぁ〜♡(。→ˇ艸←)



杉っ娘でした〜