ドリー


こんばんは〜       めがね店長です!!


先日 テレビで





ファインディング・ニモ やってましたね〜!!


皆様は  見ましたか??


もちろん も 見ましたよ〜
ちょうど 物語の 半分過ぎたところから (°д°)
テレビ つけたら やってたんで
これが 噂の ニモ か〜 と  いう感じで・・・


ディズニー シー
生意気な 150歳 の
亀なのに 縁起でもない名前の クラッシュ
の アトラクション では 遊んだことが
あるのですが


映画の ニモ を 見るのは はじめて でした!!
・・・途中から だったけど (°д°)


一通り(後半だけ)見終わって
感じたこと


ファインディング・ニモ と いう タイトル だけど
私を 釘付けにした  ヒーロー は
ニモ では ありませんでした


ニモ の パパ マーリン でも なく


危険な お名前 クラッシュ でも なく


1番 かっこよかったのは!!
いつも 前向き!!





ポジティブ ドリー


どんな 苦境でも 常に 前しか向いていない
その姿こそ 主人公に ふさわしいと 思うのです!!


ディズニー さん


映画 : ポジティブ ドリー
お待ちして おります!!


めがね店長でした!!