今年...初!!


こんにちわ〜     杉っ娘です!!
不安定な天気が 続きますね〜


今日から 8月!!
まだまだ 暑い日が続きますが
夏バテしないように元気に過ごしましょうね〜♪(゚▽^*)ノ⌒☆



昨日


今年初の!!


“プール!!”へ 家族で 行ってきました!!



毎年 絶対1回は行く

「ナガシマ ジャンボ海水プール

[,w300]


ちょうど着いた時は 日差しが無く
プールに入っていると 寒かったのですが…
徐々に 暖かくなっていき 

流れるプールで 浮き輪に浮かびながら 
ユラユラと流れていました!!()



そして!!

娘は 新しく出来た

「ブーメランツイスト」

に 乗りたいと…

親は 2人とも 怖いからと 断り
子供2人でならびに行きました。。。

しかし!!

途中で 1人降りてくる 息子…


結局 娘1人で 乗ってきたみたいで
楽しかった〜♪と・・・


プールの後は 

ジャズドリームへ行き 
買い物をしたり
去年もやった…
“ドクターフィッシュ”

[,w250]

今年初の似顔絵を描いていただいたり
1日 楽しく 遊んできました〜


食べ物で美味しかったが…
“けずりイチゴ”

[,w300]


これは 家族みんな 大満足♪♪
行かれた方は ぜひ 食べてみてください!!


今年は あと何回行けれるかなぁ〜



杉っ娘でした!!