やっぱり スゴイ!!


こんにちわ〜     杉っ娘です!!


8月も中旬…
夏休みも 残り少なくなってきましたね〜。。。
お子様達は 夏休みの宿題は 終わりましたか〜???



…わが家は 何度言っても まだ終わっていません.....
直前になって 泣くのは まぁ 本人ですからね。
どうなるでしょうか〜()



ところで!!!




やっぱり “ウコン” は スゴイですね!!!



アルコールを たくさん飲む時には サイコーです!!!
先日も 名古屋で 友人達と 夕方から 終電近くまで 
楽しく 飲んでいました♪♪


ウコンを飲んで 出陣!!()


けっこー飲みましたが 次の日は なんともありませんでした(笑)
これからも ちょくちょく お世話になると 思いまっす!!v( ̄∇ ̄)ニヤッ



杉っ娘でした!!