ジャーーーーーンプ!!


こんにちわ〜      杉っ娘です!!

昨日は 夫婦そろって休みだったので、
子供達と プールに行こうと 計画していましたが…
急きょ 変更して イオンへ 遊びに行ってきました!!



歩いていると 吹き抜け部分で見つけた 
面白そうな物!!


子供達は やりたくて やりたくて 
目がキラキラ しています!!


順番待ちを して 

3階近くまで 

ジャーーーーーーーーンプ!!

[,w300]





[,w300]



は… 絶叫系が 好きなので…“楽しい〜〜♪”と。

息子は… 最初は 張り切っていましたが…
     最後には “怖かった〜(-_-;)”と。


これもまた いい思い出に なったかな??()



杉っ娘でした!!