とうとう きたーーー


こんにちわ〜   杉っ娘です!!
ここ数日 暑さが戻ってきて 少しムシムシしていますが、
私 1人だけは ガタガタと震えておりました(笑)


一昨日の夕方ぐらいから 体が だるかったのですが…
昨日の朝起きてみると だるさが消えず 寒気もします。。。



昨日は 来年春の展示会が 数社あったので 行ってきました。


しかし 向うにつれて 体は熱く 寒気もひどくなっていくばかり。。。
展示会中でも みんなは エアコンがかかっていて ちょうどよいか
涼しいと思っていると思いますが 私は 寒くて しかたがありません!!()


なんとか 早く終わらせて 帰宅。


熱を測ると 39度以上!?!?ェェェΣ(○A○)ェェェェ
薬を飲み おとなしく寝ていました。


今日は 熱は少し下がりましたが 
体が だるいです。。。_| ̄|○i||||||i


皆様も 体調には 気をつけてくださいね!!



杉っ娘でした!!