早く 欲しいなぁ…



こんにちわ〜    杉っ娘です!!
今日は あいにくの冷たい雨...。
家で のんびり するのも イイですよね〜



今月は 展示会やらセールなどが続き、なかなか
のんびり出来ていませんが
空いてる時間を使い 
電気屋さんやなどを のぞいたりしています♪



iPhone5 が どこかに 残っていないか…
という思いで。。。


でも、、、


全然 無いですね〜(´A`。)グスン


ゴールド欲しいです。。。(*´;ェ;`*)


少し前 ケータイのショップ店員さんに聞いたら…
いつになるか分かりませんって言われてしまいました。。。
まだまだ 待つことになりそうです。。。

早く 普通に買えるように ならないかなぁ〜





杉っ娘でした!!