の はずが・・・

こんばんは〜     めがね店長です!!


今日は 朝から どしゃ降り (°д°)
さらに 愛用の 赤い 通勤電車遅延が発生


おかげで 出勤途中に 買おうと 思っていた
お昼ご飯 が 買えずに


お昼ご飯 なし (°д°)


悪いことは 続くもので・・・


ふ と お店の 照明器具 を 見てみると!!


あ゛ーーーーーーーっ!!


球切れしない はず の LED電球 が 光ってない (°д°)
しかも 調べてみると 10個 以上
※天井 なんて めったに 見ないから 気がつかなかった


仕方ないので 購入業者さん へ 連絡を とると・・・


悪いことは 重なるもので・・・??


めちゃくちゃ
対応が、


良い!! ヽ(*´∀`)ノ


悪いことなんか そうそう 続くもんじゃ ない ヽ(*´∀`)ノ


なんか  いいのかな (°д°) って くらい
サービス してもらって


今日は いい日だ!!


めがね店長でした!!