お初です!!

こんにちは!!  杉っ娘です
先日もお話ししましたが、半田店の方でもブログの書き込みができるようになり
私も、早速パソコンに手を伸ばしてみました。(^v^)V
まだまだ慣れない所もありますが、頑張っていきたいと思います!!o(^-^)o

今日だと、日差しはすごく暖かいですが、風は冷たいですね〜(>_<)
皆さんも、体調管理には気をつけてくださいね〜

私は、仕事柄、1日立ち仕事で動いたりしているので、靴はクッション性もあり履いてても
疲れにくい靴を履いたりしています。その1つにミズノセレクトもお勧めです!!
先日、ミズノの担当の方が見え、ミズノセレクトの新デザインを見せていただきました。
私が今履いているミズノセレクトの靴はクッション性もあり、デザインもペタンコでバレーシューズっぽい感じで
かわいいんですよ。(やはり女性にとっては、デザインも重要ですよね・・・・)
でも……でも、やはり、少しはヒールの高さが欲しいんです!(欲張りですよね)

しかし!みなさん、朗報です!!新デザインは、ヒールがあるタイプが入荷してくるのです。
早速、私も注文しました。入荷予定は4月以降とまだ少し先ですが、今から楽しみです(^v^)
感想の方はまた、ご報告していくので、お楽しみに!!

ミズノセレクト(定番デザイン)です






















杉っ娘さんお疲れ様でした!!今から勤務のめがね店長です(昨日までブログを書いていた者です)
今日は、半田店スタッフの杉っ娘さん
朝から勤務ということでオススメ ブランドの紹介でした!!
ちなみに・・杉っ娘さんも、ミズノセレクトを現在 履いています!!

今日は、朝から西尾市のミカ店のお店に入っていました!!
残念ながら、ご来店いただけるお客様が少なかったですが
学生靴の取り扱いをさせていただいている西尾市の本店は次期、一年生さんでイッパイでした!!
遠い過去の記憶ですが、入学前のドキドキ感をチョット思い出しました
新一年生のみなさん、楽しい学校生活が送れるといいですね!!
学生さん向けに・・・

学生さんに 今、大人気のプレイボーイ スニーカーです
指定靴がある、という方は休日用にどうですか?
まだ、なかなか取り扱い店が少ないので
探しに、ご来店いただける方が多いです
Lo(丈が短めデザイン)は普通
Hi(丈が長めデザイン)は細身なので
是非、お店で ためし履きして下さい。