外は・・・

こんにちは
外は暖かそうですね〜。仕事中は天候はある程度わかっても、気温までは
なかなか分からないので、お客様とお話をした時に聞いたりだとか、ジャスコ
お買い物でご来店してる方たちなどの服装などを見て、判断したりしています。
みなさん薄着の人が多いので、暖かそうですね。
今日は、外で"ひなたぼっこ"もよさそうですよね〜(^₋^)
子供が、今日保育園で、年中さん最後の「お別れ遠足」に行っているので、晴れてよかったと思います!

仕事が休みだったら、布団も干したいですね(笑)花粉症の人にとっては、地獄かも...?
最近は、休みに干そうと思うと、その日が天気が悪かったりするんですよ…悲しいです(涙)
でも、これから気候が暖かくなっていくので、たくさん干そうと思います!!

                                     杉っ娘でした!

お疲れ様です!!と 言っても今日私は、お休みをもらっているので
家でゴロゴロしていてあまり疲れていないのですが・・・
でも、朝は病院へ花粉症の薬をもらいに行っていたので少しは、活動してましたが
この時期、本当に地獄です 同じ花粉症の方はわかっていただけると思いますが、
一年で一番 が気持ちのいいこの時期に
花粉を飛ばさないでーと木々に言いたいです。
私の場合、初夏のころまで我慢の日々です(その頃になると室内のクーラーが恋しくなったりして…)
せっかくなので、今日も靴の写真出します!!


ブランド:写真(奥)アラ
ブランド:写真(手前)イング
アラは、レインボーカラーがカワイイ
バックベルトデザイン
イングは、コサージュが目を引くバレーシューズデザイン
※コサージュは、取り外しが可能です!!


以上、めがね店長でした



今日は↑めがね店長がお休みのため、杉っ娘が閉店までです。
みなさんは、今日仕事終わった後は明日が土曜日でお休みの方も多いと思うので、
お出かけされたりするんですかね〜??
私は土、日関係なく仕事をしているので、仕事が終わって家に帰った後の旦那さんとの、
乾杯が毎日の楽しみです!!(^v^)
やっぱり、最初はビール“プハァ〜”ですよ!!(-^o^-)
たまりませんね!(笑)


でも……今日はその“プハァ〜”にならないかもしれません(涙)
こ……腰が…痛いです。昨日ぐらいから少し痛みがあり、今日もまだ続いています。
まあ、動けないほどではなく、少し痛いだけなんですけどね。
でも、冷やさないように、腰にハルカイロをつけ仕事をしています!
意外に温かくて気持ちがいいんですよ〜