Diana MINI (ダイアナ ミニ)

お疲れ様です!! 今日は昼過ぎまで
靴のスギウラ ミカ店(西尾市)での勤務でした
今(夕方)からは、ナチュラル フィット(ジャスコ半田店)での勤務です
※名前は違いますが同じ系列のお店です。
半田店は今日は忙しかったらしく、杉っ娘さんは
ブログが書けなかったみたいです。
なので私、めがね店長が書かせてもらいます!!
で、今日のお昼休憩の時間に西尾市高砂町(タカサゴチョウ)にある
春光社さん(カメラ屋さん)で、前から欲しかった
おもちゃカメラDiana MINI(ダイアナ ミニ)を買いました

カッコいーです。
使い方も丁寧に教えていただき・・・
フィルムもセットしていただき・・・
後は、写真を撮るだけなのですが・・・
カメラを購入する時に一緒について来た娘(小学生)がカメラを離さない!!
結局、そのまま仕事に来ましたが、家に帰ってもカメラが無事だったら
撮った写真をブログにのせたいと思います。無事だったら・・・
とりあえず、カメラのことは考えないようにして
おすすめ春靴写真いきます!!


人気のカジュアルブランド:クラークスです(二足とも)
写真(奥)は定番のバレーシューズ デザイン(1年中履けます)
写真(手前)は新デザインのサンダル(超ふかふかクッション)
おしゃれ なのに足が楽ですよー 

                 めがね店長でした