Diana MINI (ダイアナ ミニ)写真

こんにちは!!めがね店長です
昨日お話した カメラ(ダイアナ)が無事だったのでサッソク現像した写真を見てください


下手です・・・とんでもなく下手です
本当は皆様に、お見せできる状態では ないのですが・・・
その中でも最高の出来の2枚です
ちなみに、左の写真は私の娘が撮影した みかんです
それよりも、さらに出来の悪い右の写真は私(めがね店長)が撮影した
プリッツの箱です
・・・・すみません次はもっと練習してキレイ
写真が撮れるようになったら披露します。




それでは、気持ちを切り替えて、今日の靴です!!
卒業式・試験も終わり、学生さんは ホッと一息ついているころですが
お母様方は、入学式に向けてスーツ・バッグ・コサージュなどなど用意する物が沢山!!
当店は靴屋なので、人気の靴をご紹介します。

写真(奥)は、ブランド:ナインです
パンツスーツにも使える、スクエア・トゥ(四角いつま先デザイン)で足も楽々!!
もちろん、スカートでも足首の アンクル・カフス(足首ベルトデザイン)がポイントに!!
写真(手前)は、ブランド:フィズリーン
こちらは、スカートにピッタリ!!ポインテッド・トゥ(つま先とんがりデザイン)
つま先が細く、履きにくそうに見えますが、全然 大丈夫!!
足を入れる部分、幅の部分全てにゴム
使用されており、幅広の方でも楽々です!!

※両方とも純・国産ブランドです
日本の作りの良さを体感してみて下さい
                         めがね店長でした!!


  こんにちは!杉っ娘です。
昨日は...ブログが書けませんでした…(残念)
めがね店長が紹介したクラークスが入荷してきたので、検品(不良箇所が無いか検査する事)や、
ご来店いただいたお客様との楽しいお話などで、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
先日、腰が痛いとお伝えしましたが、すっかりよくなり、仕事にも身が入ります!!(^v^)

今日も天気がいいですね〜 
こんないい天気なのに洗濯物を干してくるのを忘れてしまいました...(>_<)
明日まとめて干そうと考えていたら・・・さっき携帯の天気予報をみたら
雨マークになっていてやられました(T_T)……運が悪いというのは、この事ですね(涙)

 ところで、みなさんはめがね店長の写真どう思いましたか?
手ブレをしないようにするためには、脇をシメテ撮る方がいいと言われたそうですよ。
たぶん、知ってる方にとっては、常識なんでしょうけどね(笑)
めがね店長のこれからのがんばりに期待しましょう!!
                頑張ってください!


                                    杉っ娘でした☆