そーいえば・・・

皆様、こんにちは!! めがね店長です
そーいえば・・・
言い忘れていましたが
今、レディース雑誌 MORE(モア)のモデルさんに 大人気の 春靴が
当店にも入荷しているのです!!
忘れていたので、MORE(モア)3月号の写真ですが、見てください!!


STRAWBERRY-FIELDS(ストロベリー・フィールズ)のぺたんこパンプスを
モア・モデルの(山田 みおさん)が履いてくれています!!(カラー:シルバー)
(モア 3月号の43ページです)
これだけではありません!!

















同じく(モア 3月号の51ページ)
モア・モデルの(ナオさん)が同じデザインの(カラー:ブラック)
それから・それから
































同じく(モア 3月号の67ページ)
モア・モデルの(加藤 夏希さん)が同じデザインの(カラー:ベージュ)を
それぞれ、履いてくださっています!!
この他にも、雑誌掲載デザインが多数入荷中です!!
                             是非、気楽に見に来て下さい!!
                             めがね店長でした。  














こんにちは〜!
めがね店長がお店にダイアナ(カメラ)を持ってきてくれたので、杉っ娘も 
ちょっと借りていろいろ撮ってみました。現像して写真の出来上がりが楽しみです!!
もし、載せれるような写り具合だったら、お見せしたいと思います。

 話は変わりますが、先日、家の階段の電球が切れました ( ̄O ̄;)
数日間買い忘れてて、ふと思い出した時にジャスコ半田店2Fに見に行きました。
迷いましたが、LED電球を買っちゃいました。
普通の電球に比べて、値段は数倍でしたが、持ちも超寿命!!
・・・・・・・
・・・・・・・・・早速仕事が終わり、家に帰ってから点けてみました。(*^v^*)
何とも言えない明るさですね〜 今までの電球や蛍光灯の明かりとはまた全然違う感じで、最初は
変な感じというか、暗く感じましたが、見慣れると、馴染んできていい感じです!

こんだけ持ちがいい、LED電球なら、今後切れていくだろう電球たちも、LEDの方に変えていきたいと思っています!!(これもエコ!?...)

                            杉っ娘でした〜


おつかれさまです!! 杉っ娘さんが帰ったので
PM9:00の閉店まで 私、めがね店長が接客させていただきます!!
(西尾市のミカ店はPM8:00までですが、半田店はPM9:00まで、営業です)
先ほど、婦人靴メーカーの OGITSU(オギツ)のセールスさんが来店されてました。
オギツ と聞くと、知らない方が多いと思いますが・・・
当店でも取り扱いのある ブランド
ing(イング)・Pitti(ピッティ)・STRAWBERRY-FIELDS(ストロベリー・フィールズ)・gelee(ジュレ)など
当店では取り扱いがありませんが
UNTITLED(アンタイトル)・23区(ニジュウサンク)など
あまり靴に興味のない方でも聞いたことがある!!という メーカーさんです。
内容は、というと・・・
春靴の追加注文 しませんか?ということでした
ちょうど、商品が少なくなっていたので
ブランド:イング(オシャレなカジュアル ブランド)と、ブランド:ピッティ(キレイなエレガンス ブランド)を
注文しました!! 入荷したら写真を のせたいと思います!!
※たまに、入荷しないこともあります(人気商品は 取り合いなので・・・)
かわいい サマーブーツ[夏でも履けるように穴あけ(パンチング)してあるブーツ]も
注文したので入荷するように 後は祈るだけです。

今日も1日お疲れ様でした。          めがね店長でした。