珈琲

こんにちは!!
皆さんは、コーヒーを飲まれたりしますか?
私は、大好きなので、仕事の時は毎回ポットにコーヒーを入れ持って行ってます。
アイスよりかは、ホットのほうが好きなので、夏でもホットです。
まだ今のところは、お湯に溶かして作るタイプですが、近々、豆を挽いたので作るのを
買おうと思っています!!

仕事が休みの日に、旦那さんと一緒にコーヒーを飲みに行ったりします。
しかし、私たちは、地元のおいしいコーヒー屋さんを知りません。
いつも、決まってコメダだったりします... f(-.-;)

しかし、諦めず、探したいと思います!!(b^-^)

でも、皆さん!ジャスコ半田店の近くには、食べ物も、今お話してたコーヒーも美味しいお店が
あるんですよ!!
その名は・・・・くれは珈琲さんです!!!
ぜひ皆さんお近くの方は行ってみてください。
食べ物だと、温野菜もいいですし、豚しゃぶもおいしいです。タレも選べるので、自分の好きな味にできます。

コーヒーはダンゼン「くれはブレンドをお勧めします!!スッキリした味わいとのどごしでおいしいです(^v^)

杉ッ娘でした〜!




お疲れさまでーす、めがね店長です!!
今日は、お休みを もらったので先日購入した、おもちゃカメラ(ダイアナ ミニ)を持って外出しました!!
まだ、ダイアナ ミニを 使って上手に撮影できないのですが・・・
私が いつも商品を撮影するときに、使っている デジタルカメラ(フジ フィルム)FINEPIX Z100(ファインピクス)と比べてみました!!







(ファイン ピクス)→
←(ダイアナ ミニ)







































←ダイアナ ミニでの撮影
ファインピクスでの撮影→





















それぞれの、カメラで約50枚ずつ撮影しました!!(半日かかりましたが・・・)
その中で、皆様になんとかお見せ出来そうなものを選びました。
ダイアナで撮影した写真は正直 言って50枚の中で5枚くらいが納得のいくもので、
残りの45枚は、(もっと、がんばりま賞)でした。
※ただ、写真を写す 楽しさ、現像する時のドキドキ
ダンゼン お勧めです!!

一方ファインピクスの方は、さすがです!!
私は正直言って、ほとんど今までカメラを使わない人間ですが
下手な写し方の修正機能 満載
何を写しても、キレイ!・キレイ!・キレイ!
失敗がほとんどありません!!

結論は、やっぱり両方とも最高です!!(やっぱり・・・みたいなコメントですいません)
実用 向きは、やはりファインピクスで決まりですが、
ダイアナは、
子供のころに、きっと 誰もが思ったであろう「」写真家になりたい!!
を叶えてくれるカメラです。

←最後にダイアナで撮影した失敗作です(45枚の中の1枚)
現実は、甘くないってこで・・・めがね店長(エセ写真家な1日)でした。