めがね

突然 ですが、私(めがね店長)は めがねが好きです
それも チョット変わったデザインが好き。なので 今日は、私が持っているめがねの紹介です



最近、お気に入りがこれ ARNAUD MORUCCI(アーノ モルッチ)PRUNE


前々から、シンプルだけど
チョット変わった 黒ぶちめがねが欲しかった
ただ、フランス製らしく
鼻の高さが 全く あわない 耳も あわない
私は、かなり修正してもらいました
購入時にフィッティングは必須です


それから、かなり インパクのある
PARASITE(パラサイト)MYME-1 c17
その名のごとく 寄生するように、くっつけるめがね
このモデルは、かなり初期型なので
そろそろ 近・未来的な 新型がほしいです


このデザインも、まだ 使っていますが
少し前に、めがねの 白いデザインが
マイブーム(古い?)だったので購入した
alain mikli(アラン ミクリ)A0656 15
白いフレームに黒のラインが ステキです



まだまだ、めがね紹介も いいですが・・・
今日は先日、靴メーカー:オギツ(イング・ピッティなどを手掛ける大手メーカー) に注文した
デザインが入荷したのでこ紹介します!!




ブランド:ing(イング)の大人気 サマーブーツ
シンプルで 服に合わせやすく、履きやすいです
ちなみに・・・今日の朝、デザインを店頭に出してから
10分くらいの間に、2足もお買い上げいただきました
ありがとうございました!!
素材はスエード本革で
パンチング(穴あけ)がしてあります




サマーブーツ と一緒に入荷したのが
同じく、ブランド:ing(イング)の
コサージュ パンプス
つま先の かわいい お花がポイント
本革のコサージュなので
落ち着いた 雰囲気のコーデ(コーディネ−ト)にもばっちり!!


以上、めがね店長でした。




こんにちは〜
今日は暖かいですね〜

先日、近所のみどり川を散歩しました。

その日は、あまり天気が良くなく、寒かったんですが、
桜のは、だんだんと春に近付いてますね。
膨らんできていました。今日は、また更にも膨らんできているんでしょうね〜

早く満開の桜の下で、お花見をしたいものですね... (*^_^*)

楽しみです!!








あと....(↓)先日お話しした、めがね店長ダイアナカメラを借りて撮った時の写真です 





お店のスピーカーです(-o-;)
巻くのを忘れてしまい重ね撮りになってしまいました・・・(>_<)
もう1つがうち(ナチュラルフィット)のお店のマークです…

最初は失敗だぁーーー…と思ったのですが
よくよく見ると、いい感じ!?(自画自賛??)に思えてきて
思わず・・・・載せちゃいました....すみませんm(_ _)m




また、懲りずにめがね店長に借りて撮りたいと思います (^v^)V



                            杉っ娘でした



皆様 今日も1日 お疲れ様です、昨日に 引き続き 今日もやります!!
めがね店長の、えせ写真集・2ページめ、スタート!!

←題名:どれが オススメ?(西尾市・靴のスギウラ 駐車場)
→題名:小さな、もののけ の森(西尾市・みどり川)

皆様、毎回 つまらない写真で うんざり↓↓↓ですか?
申し訳ないのですが、私(めがね店長
まだまだ やる気です!!
そのうち、飽きると思うので 大きな心で 見てやって下さい。 めがね店長でした