卒業式

おはようございます!!
今日は、娘が行っている小学校で、卒業式です。
娘は、一年生なので卒業はまだまだですが、この前、
六年生を送る会」を行ったそうです。
帰ってきてから話を聞くと、“泣いちゃった...(T-T)”と言っていました。

今日の卒業式も感動して、泣いちゃうんでしょうかね〜…
また、帰ったら娘に聞いてみたいと思います!

今年卒業される皆々様

     ご卒業おめでとうございます

                                                杉っ娘でした




先日、近所のカメラ屋さんの奥様に、“絵文字”のことについてお聞きしました。
いろいろ調べていただいて、“顔文字”の入れ方について、昨日教えていただきました(*^ワ^*)

      ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"


 ビックリです  オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
こ…こんなにあるんですね.... 
見てるだけで、迷っちゃいます!!
 
これから、教えていただいたやり方で、どんどん使っていきたいと思います!!
                            楽しみ〜O(≧∇≦)O イエイ!!
                          
                                               杉っ娘


おー疲れ様でーす めがね店長です
今日は、夕方まで靴のスギウラ 西尾市 ミカ店勤務でした
ブログ:靴屋の日記 を書いている ふみ♀さんと 一緒に、接客させていただきました。
西尾店でも かなり人気なのが、
[,W300]


この、PLAY BOY(プレイ ボーイ)スニーカー
今日も、サイズが 無くて、他店から取り寄せたり
返したり、大変でした!!
※お客様には、ご迷惑を おかけしております
2週間前後で、再入荷の予定もありますので
もうしばらく、お待ちください。

話は 変わりますが、昨日 お話しした、(めがねが好き)
よりも、もっと 好きな物があるんです!!
(車)なんですが・・・
ちょっと マニアック な話になるので
〈つまらん!!〉という方は、ドーンと飛ばして 見てください
我慢が出来る方は、遠目で さらさら 流して、見てください

私は30代なのですが、チョード まんが本のイニシャルD世代
※車のレース(競争) まんがです
単純に、速く走る車が 大好きなのです
だから 自分で買う車は、速く走る車 ばかり

今は、もう 乗ってないですが・・・
3年くらい前まで、乗ってた車です
メーカー:マツダ    名前:RX‐7(アールエックス・セブン) 平成3年に作られた 車に乗っていました
この車は、一般的に 改造車なので 排気音がうるさく
かなり、ご近所様には ご迷惑をおかけしました  (猛・反省してます すいませんでした!!)
ただ、サーキット(小さなサーキット)に走りにいっていたので
このぐらい、改造しないと 追いつかなかったのも 事実ですが・・・
最高で400馬力(馬400頭の力)くらい出ていました 
※一般的な車で、150〜250馬力 ぐらいです(高級車は280馬力ぐらい)

で、この車の後に購入したのが・・・
[,W300]
メーカー:ホンダ   名前:シビック タイプR
今も、もちろん 乗っています!!
音も静かで 200馬力チョットしか ないのですが・・・
確実に、前に乗っていた アールエックス・セブン(セブン・イレブンじゃ無いですよ!!)
より 速い!!!!!   (全く、改造してません)
この車は、ホンダ(車メーカー)がレースのことも考えて 開発した車
なのですが、それにしても すごい!!
車メーカーの努力・技術に関心した、今日、この頃
ちなみに、サーキットだと 180キロくらいすぐ出ます
(厳密に言うと、186キロ以上 出ないようにコンピューター管理されています)

今の、電化製品業界、車業界などは
10年前というと 遠い・遠い・遠い昔の話
靴業界は、あまり変化して いないような・・・取り残された感じ
世の中に、置いていかれないように 頑張らないと・・・

                めがね店長でした


と、ここで 終わってしまうと だだの自己満足ブログに
なってしまうので、今日も春靴 やります!!

ブランド:NINE(ナイン)の サボ サンダル(前かぶりのミュールデザイン)です
今季、ファッション雑誌などで 結構、話題です(サボ サンダル)
当店の、オススメは これです!!革がやわらかく 履き心地、最高!!の声多し!

実は、今日 靴メーカー:マドラス(テーン・エルなどを 取り扱う、大手 靴メーカー)の
セールスさんが、来店 (そろそろ、夏のサンダル 出来上がってます)とのこと
春靴が、いつまで ご紹介
できるか わかりませんが 出来る限り、ご紹介したいと思います!!
                   めがね店長でした