お客様感謝デー

  おはようございます!!
今日はTVのCMでもおなじみの
20日「お客様感謝デー」の日です。
イオンカード・サティ.ビブレカードetcで5%OFF!!
WAONカードでのお支払いでも5%OFFですよ!!

ジャスコ半田店の一部専門店さんでも、5%OFFをやられてるお店はありますが、
すみません (o´_`o) 当店では実施いたしておりません。
でも!!履きよい靴のご相談から、靴の調節、お客様に合うデザイン探しまで行っておりますので
気軽にお店にお立ちよりくださーい♪.*。(*^▽^*)

                             杉っ娘


こんにちは、今日は(今日も?)お休み をもらっている めがね店長です
なので、今日も 行ってきました ダイアナ ミニ(おもちゃカメラ)片手に パシャパシャ生活


← 桜が0.5分咲き くらい?
西尾市:みどり川 開花宣言!!!
花が咲いた直後に こんなこと
言うのもなんですが・・・
個人的には 桜の花が散った後の
あの、緑の葉っぱが 一番 好きです



                  お花見会場に 本店の名前で ちょうちん発見!!実は、探すの 苦労しました ↑


いつものように、話が コロッと変わりますが
世間では、少し 人気に陰りがでてきた お笑いですが、私はまだまだ ブーム です

テレビ:TBSで 毎週水曜 PM11:50から放送の「あらびき団」(4月から火曜日に)
※知ってる人は、知っている 良い子は見ないでね!!番組

特に、どぶろっく(最近は ゴールデン番組 にも出演していますが 本領発揮映像は「あらびき団」でどうぞ)

それから、最近は カー用品店:イエローハットのCMでも オナジミ 岐阜県出身の 風船太郎
(もともとは、幼稚園などを回り 風船 芸を披露する、お兄さん どこで間違って 「あらびき団」に?
人生 何事も 経験です 是非、一度ごらん下さい

 

 ← すべて 風船太郎さん です
一番 左のまともな 姿は「あらびき団」では、見られません!! 
あらびき団」では ほとんど、真ん中の姿です!!
※風船太郎さんの画像は ホームページからの 宣伝用のものです
(ご自由にどうぞ の中から いただいた画像です) 











これだけ 紹介すると、私(めがね店長)の人間性
疑われかねないので、家族で一緒に見れる(子供さんも) お笑い漫画アニメ

テレビ:テレビ愛知で 毎週土曜 AM8:30から放送の 「おはコロシアム

特に、ペンギンの問題ケシカスくんが オススメ!!
(ちょっと シュールな感じですが、子供さんも 喜ぶこと間違いなし!!)


                                  めがね店長でした


  (*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
今日は、めがね店長がお休みなので、杉っ娘が閉店までお付き合いさせていただきます (。ゝω・)b゙。:+.゜
皆さんは、3連休初日、どこかへ出かけられましたか?
今日は天気がよかったので、絶好のお出かけ日和でしたね!!

私たちは、店舗の中にいたのですが、ア…暑い 外が暖かいからでしょうか????
頭が暑さで゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。 してきました....
今は、まだましになってきましたが、これもエコ活動なんでしょうかね〜????

                               杉っ娘でした


杉っ娘さん お疲れ様です、もう少しで 閉店なので
ラスト・スパート がんばって ください!!
今日は、土曜日ということもあって 私(めがね店長)の子供達(二人ですが)も
家で遊んでいます、テレビゲームの メーカー:任天堂ニュー・スーパー マリオ ブラザーズ・Wii(ウィー)
昔のテレビゲーム 任天堂ファミコンスーパー・マリオの進化ゲームです
このゲームは、2人で協力プレイ(最大4人)というのがあって
その名のとおり、2人で協力してゲームを 進めていくことができるのですが・・・(皆様、知ってますよね?有名ゲームなので)
私の子供は、足の引っ張り合いプレイに・・・邪魔者を蹴落とすデスマッチに なっています
そして、ゲーム終盤には 必ず 大ゲンカ!!

仕方ないので 私が、お手本を見せると(旧スーパー・マリオ世代なので)尊敬のマナザシ!!
なんとか、親の威厳を たもっています。(ゲームで ごまかせるのも、今のうち?)
                          めがね店長でした。