きたーーーーー!!!!!

こんにちは!!  杉っ娘です!!

・・・・・・・・
・・・・・・
最初に言っておきますが、↑↑は織田祐二さんでもなく、ましてや、山本高広さんの
“きたーーーーー!!!!!”ではないですよ。。。。

先日、めがね店長が紹介しましたが、

←これ(フィズリーン)
    の事です!!


やっと・・・
・・・やっと入ってきました!! v(≧∀≦)v喜ビームっ~~~~
展示会の時に25.0cmの生産があったので、注文しました。。。
他のサイズは入ってくるが、中々25.0cmは入ってこず・・・(もともとここの商品は、入荷が少し遅いんですけどね...)
まぁ、純国産なので、多少の遅れは仕方がないとしても…遅い!!(*-_-)ゞ と、そこへたまたまメーカーさんが来た時に聞くと・・・・

『注文してあるなら入りますよ』と・・・

“よかった(o^^o)♪” と思い、また少しの時が経ちました。。。

でも、やっぱり入ってこない(`Д´)

-=≡ε=ε=(。・`ω´・)〆☎プルプルプル〜 メーカーさんへ確認のTEL・・・・

な・・・なんと!? ナ・・・ナイ・・ですとォォォォーーーーー {{{p(●`□´●)q}}}ムキッーーー!!!

・・・・・・
・・・・再生産があり、再注文もしていたので、そこに新たに24.5cmを追加...(25.0cmの生産が無いと言われたので・・・)

・・・・と、長くなりましたが(長くない??) やっと待ちに待っていた“ヤツ!”(笑)が入ってきたのです!!

早速、今日!デビュー!! ウェーブ!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ウェーブ!!
履いてますよ〜〜 履き心地いいですよ〜(o´ω`o)ぅふふ♪♪


そして、色違い(チャコール)をスーさんも注文したので、
杉っ娘と、スーさんで、制服ではなく!・・・・制靴!?!?(笑)で履いていることも・・・・プップップッ(∩_∩)

話は変わりますが、、、、(早すぎ??)
今回、ブログを入れようとしたら!?編集する項目がない!?
・・・・あれですね・・・・
例の・・・あれですね・・・ が、しかし!!
ID・パスワード・・・分からず。。。

めがね店長へTELε=(。・`ω´・)〆☎プルプルプル〜・・・

できた。。。できた。。。   よかった....よかった.... (ってかこれ書いてる時点で、出来てるんだよね…) ご報告までに…(笑)
               
                                杉っ娘でした!!

またまた 杉っ娘です!!(*´∀`)ノドモォ―――ゥ☆彡

今日は暑い?・・・・暑い!!ですよね〜〜(●゚д゚●)

花見は今週が最後ぐらいかな??*゜✽。+*✽  (´ω`*)桜*。

そして!!半田市では!!!・・・・・
週末お祭り三昧(ザンマイ)!!!  すごいですね〜〜
今日、明日と開催されてるみたいですよ!! 
5年に一度ある
“はんだ山車(ダシ)まつり”…(市内31台の山車が集結する勇壮な祭りイベント)次回平成24年10月上旬の土・日開催(予定)
とは違うみたいですけど、“半田の春の山車祭り”というのが毎年開催されてるみたいです!
各地区の山車が出てきて盛り上がるみたいですよ
興味がある方は、是非行ってみてください!!・・・・・・そしてよければ、感想聞かせてね。。。(杉っ娘も行ったことが無いので・・・機会があれば絶対・・・・) 
あと、“ちんとろ祭り”というのも今日・明日やってるみたいです こちらの方も、是非行ってみてください!!
(・・・・どんなお祭りだろう???気になる・・・)
                                            杉っ娘でした





お疲れさまでーす!!     めがね店長です
んっ?  杉っ娘さん の 今日の、ブログ・・・・・
ふぅーん・・・靴の・・・ふぅーん・・・サイズ・・・ふぅーん・・・メーカー の ミス
大変・苦労 したと・・・ふぅーん・・・(お客様 の 靴 じゃない ので 興味 なし)
杉っ娘さん リラックス・リラックス!!


めがね の 話・・・
昨日、話して いた めがね ついに!! 届きました!!

ブランド:トレミー48(トレミー・フォーティ エイト)
18K 越前 漆塗り フレーム ・ ハンドメイド品
スバラシイ!!



ナナメ 45度 も
スバラシイ!!



制作者:高野 利雄(たかの としお)さん に
ありがとう!!
※ おじいさん の 職人さん らしく・・・1人で 作って いる そうです!!
杉っ娘さん も 一緒に「ありがとう」・・・と
言って くれそうに ないので 1人で 言います
ありがとう





今回は おまけ で プラスチック の レンズ が 付いて いたので・・・
はい!! もちろん やりましたよ!!




怪盗 ルパン ごっこ・・・
目 に ぐりぐり レンズ を はめて・・・
※良い子 は まねしない こと!!・・・しない?
・・・「ホームズ君」って・・・
誰も、反応なし・・・サムイ・・・

← えーっと・・・私(めがね店長)の 顔
では ないですよ・・・
レンズ の 所 は 似てる けど・・・




エッ!!?
めがね・めがね うるさいし、もう 飽きた?
そう・・・・ですか・・・・
では・・・また の 機会に ゆっくりと・・・つづく・・・と いうことで・・・


今日 入荷 した ばかりの
ブランド:Pitti(ピッティ)
カラー:(左)ブロンズ・(右)ベージュ

真夏でも 涼しく 上品
履ける メッシュ デザイン!!

      めがね店長でした!!