さくら  さくら  さくら

おはようございます!!  めがね店長 です
いやー 当店の スタッフ は 誰も 理解 してくれないけど・・・(私は 全く 気にしません が・・・)
そろ そろ が 一番 輝く!! 時期に なりましたねー

ピンク色 の 花 も いいですが・・・
その 後に 出てくる
この!!
みどりの!!
力強さ!!


がんばろう!!  がんばれる!!  がんばった!! (← えっ!! もう 終わり!!?)
・・・・・とにかく そんな 気持ちに させて くれる!!




桜が 満開 の 時は 絶対に
見ることの 出来ない この!!
ピンクグリーンコントラスト!!

芸術的 です!![んん〜 爆発!!(芸術は・・・)]

これから 花が 散って いく はかなさ と・・・
これから 緑が 育って いく 力づよさ と・・・


1年で 1回 だけの 楽しみ ですねー ハイー (長嶋さん 風に)
※えっ!!? また、長嶋さん
[野球 は 全く 見ない 人(めがね店長) なのに・・・]




・・・・・とにかく!! 今だからこそ 楽しめる 大人の お花見・・・ 是非!! おすすめです!!
そろそろ 暖かく なって きたので きっと 楽しめます!!
ただ・・・周りの 目は 非常に 冷たいので
(強い ) を 忘れずに 持って 行きましょう!!
※忘れると、で 前が 見えなく なり 危険です!!・・・



・・・・・そろそろ お店 の ディスプレイ ・・・・ から 母の日
変更 しなきゃ・・・ なんだ ・ かんだ ・ 言っても ・・・・ もう 終わりだし〜
                               めがね店長でした



     こんにちは〜 杉っ娘です!!
↑↑・・・・めがね店長・・・・変わってますよね・やっぱり。。。。(言わなくてもわかるけど・・)

まぁ・・・力強さっていう部分ではわかる気がしますけど..(笑)

そんなことより、昨日も書きましたが、半田山車(ダシ)まつりに行かれてる方はいらっしゃいますかぁ〜〜???
昨日に比べて、まだ暑さとかはましなのかな??

昨日はジャスコにご来店のお客様で日焼けしている方もたくさんいらっしゃいました。。。

今日はどうかな〜??天気予報は、曇り/雨ってなってたけど・・・

昨日の仕事帰りも、まだ山車道路を通行していたので、迂回して帰りました...

たくさんの人でビックリしました!! w(°0°)w オォー
でも、ハッピを着ている男の方ってカッコいいですよね!!(女性の方はスーツを着ている男性の方も、好き┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キですけど…) ←私だけ!?(*^〜^*)ゝ いやぁ 


・・・・・さぁ!!仕事ですね!!
先ほど、めがね店長も言っていましたが、店頭のディスプレイを母の日 に変更いたしましたよ!! ヾ(>▽<)ノ〰!!

←こう変わりました!! 
 今回は、シンプルイズベスト!!(じゃないって!?・・・・)

まあまあ・・・今回は商品を引き立たせてるのでこれでOK(ゝω・´★)です!!

まだまだオシャレ履きやすい商品が沢山ありますので、気軽にお立ち寄りください!!
                              (。ゝ∀・)ゞ杉っ娘

 こんばんわ〜 お疲れ様です!!  
今日、外は暑かったですか?? えっ!?どうしてか?? それは・・・・
店舗の中が暑かったからです!!通路はまだいいにしろ、店の奥に行くにつれて・・・・
ムァ=3 ムァムァ=3 モワワァァァァァァァン とした空気で、ジットリと汗が出てきました.....

そして・・・・今日は杉っ娘が商品紹介!!

それが...これ!!↓↓

(ミズノセレクト)
 杉っ娘オススメ商品!!!
“ミズノ”といえば
スポーツメーカーなのに、デザインも今人気バレーシューズの形でオシャレ!! 
色も人気色のパープルです!!
ペタンコなのにクッションは、バツグン!! (さずがミズノ!!)

まだ、サイズの方はしっかり揃って入荷してませんが、デザインがご覧になりたい方は、是非当店まで!!
ご来店をお待ちいたしております!! (なかなか取り扱ってるお店は、少ないですよ!!) (●≧з≦)っ⌒
                       杉っ娘でした!! ☆⌒ヽ(*'、^*)chu
   
    ※この『ミズノセレクト』は半田店の方に入荷しておりますので、西尾市靴のスギウラでご覧になられたい方は、
                             お気軽にスタッフまでお声かけして下さいね!!