我  感染  セリ!! ・・・

おはよう ございます!!   めがね店長です!!
緊急事態です!!
我  感染  セリ!! (またぁ!!?)・・・・・


・・・ハイ!!  またぁ!!  発症しました!!
自分でも こんな 短期間 に 2回も 感染 するとは 思いませんでした・・・


あの、伝説病気!! ホシイ・ホシイ病 を 発症!! (こわいこわい)


また、気になる めがね が 出て しまった のです!!
(今月 の お給料・・・これで、ほぼ 消滅 しそうです・・・あら、不思議!!・・・手品 みたい!!)



ブランド:MONGOL 800(モンゴル 800) では なく・・・ Factory 900(ファクトリー 900)
※名前 は 似てるけど、家族 でも 友達 でも ありません・・・きっと・・・

・・・こんな  ファンキー(自分 だけで なく 周りも 寒くなる 言葉 ・ 死語) な めがね が 存在して いいのか!!





どれも これも かっこいい!!
子供時代 の を 叶えて くれる 不思議な めがね・・・
・・・ウルトラマンバットマン仮面ライダー・・・
一癖も 二癖も ある ヒーロー に 変身!!





一足 お先に 変身中!!
お笑い芸人:宮川 大輔 さん
俳優・画家:片岡 鶴太郎 さん

※ ねえ ママ、お友達の ダイスケ君 や ツルタロウ君 も
持って いるんだよ・・・と おねだり しましょう!!




では!! 行って まいります!!
・・・友達が いなくなる と いけないので 少し シンプル な デザイン に しようかなー?   めがね店長でした!!


 こんにちは!!杉っ娘ヽ(。ゝω・。)ノdёsц(デス)★ 

めがね店長大丈夫でしょうか??? 
すごいですね!?↑↑の写真は・・・・
ゴーグルみたいなデザインをめがね店長は買うのでしょうか???・・・・こわい・・・
怖すぎます・・・・ もしあれで出勤してきたら、通報!?☎プルルルルしちゃいそうです() 

ここまでいくと
あまり大きな声では言えませんが・・・・・ 
          変人にちかいような・・・・(字がでかいだろっっみたいな〜)

まあ.....そんなことはさておき、
ですね〜〜 
昨日までの暖かさに比べては涼しいですね。。。
気温の差がまだあるので、体調には気をつけなきゃいけませんね!!
・・・・って言ってる杉っ娘ですが、子供たちが怪しくなってきました...
2人とも咳と鼻水・・・ハァ━(-д-;)━ァ... 熱がでないことを祈ります… 


ちょうどついさっき、ジャスコ半田店の次回チラシ掲載予定の、写真撮影の方が見えました。。。。
今回当店は、新製品入荷のご紹介!!  ↓↓こちら




ブランド:奥 NINE(ナイン)              奥・手前 ともに                奥・手前 ともに  
     手前 missy madras(ミッシーマドラス)       ara(アラ)                   YONEX(ヨネックス)


まだまだ履きやすいのもたくさんありますし、ミッシーマドラスアラ などは、再入荷!!しておりますので、お近くの方、一度行ってみようかな〜 とお考えの方など、どなたでもご来店お待ちしておりますので、お気軽にお立ち寄りくださいね〜 
[*:・・:*待ってマース*:・・:*]q(・ω・*)ノ゙                                         
                                ヾ(*´Д`*)ノ☆杉っ娘☆ヾ(*´Д`*)ノ



ただいま 帰りましたー   めがね店長です!!
行って 来ましたよー ファクトリー900(めがね) を 探す 旅に・・・
・・・・・今日は、私、仕事 お休みですよー
さすがに、丸 1日 仕事を サボる と それは・・・・お休み と いいます!!・・・


昔、おこづかい を 握りしめて 駄菓子屋さん へ 行った とき の ように・・・ピュア な 気持ちで・・・
※ピュア:意味:知らない 間に お金 と 引き換えに 無くしてしまった 大切な
バンド:サザン・オールスターズ の [歌:エロティカ セブン] を 聞きながら ノリノリ
(洋楽 大好き ですけど・・・たまには 邦楽 も 聞きます・・・)
絶妙 に 古い 「歌」ですよねー・・・・・でも、ほら、あー、久しぶりに 聞きたく なって しまったー・・・・(な 感じ じゃ ないですか?)
早く、レンタル屋 さん へ GO!! (早いもの 勝ちですよ!!)



勝手 に あだ名:仮面ライダー



勝手 に あだ名:バットマン



勝手 に あだ名:レディー・ガガ




フムフム・・・・ホウホウ・・・・ハイハイ・・・・
カッチョぃー!!!
・・・・・でも・・・上記の 3商品 を 買った 場合 ・・・


きっと・・・


町 を 歩いて いると・・・


オシャレ な 青い服 の 方々に・・・
かわいい 赤い ランプ の お家 に 連れて 行かれます・・・
[有名人(レディー・ガガ) や ヒーロー(バットマン仮面ライダー) なのに 残念です]


めがね メーカー(工場):ファクトリー900 の 商品(デザイン) は 初心者 マーク の 人 が
NASA(ナサ) の スペース・シャトル を 横向き で 運転 するぐらい 危険です!!


・・・・私は もっと 落ち着いた デザイン を 買いました!! (1週間 以内 で 届く 予定 です!!) 届いたら ご紹介 します!!
※ブランド は もちろん ファクトリー900 ですよー


・・・・・今日から、スペース・シャトル を 運転 する 練習(イメージ トレーニング) を します!!    めがね店長でした