岐阜 へ

皆様、おはようございます   めがね店長です
本日、朝から 岐阜県GO!! GO!!
ドライブ 最高!! ボク 最高!! ・・・・・ では なく ・・・
靴屋 の 会議!!(靴屋 が 集まって 情報交換 や 共同で仕入れ を したりする・・・)
ワタシ ムツカシイ コト ワーカリーマセ〜ン・・・・でも、出席しないと・・・
怒られちゃう・・・すると・・・(泣けて きちゃう)
ので、行ってきまーす!!


ちなみに・・・2日前 にも 岐阜 へ 行きましたよ!!
そう!! 家庭崩壊危機 にまで おちいった
イワクつきの めがね


← →
ファクトリー900


を さがしに!!
・・・・・そうなんです・・・本当は 今日、ついでに めがね 探しも してこれば 良かったん ですが・・・
どーしても、我慢できなかった!!・・・・暴走 店長です・・・


で、午後 からは 靴 メーカー 「マドラス」(ブランド:テーン・エル などを 扱う 大手メーカー) で
ブランド:ELLE(エル) の 展示会 です!!
もちろん 秋・冬物 ・・・・・ 本日、時間が あれば ご紹介 いたします!! (夜 くらいに・・・)            
行ってきまーす   めがね店長でした


     こんにちは!!杉っ娘です!!

今日はが強いですね〜〜 q|゚Д゚|pワオォ
これでは、子供たちのがぜの心配もそうですが、自分たちの体調管理も気をつけなきゃいけませんね〜〜 (中々、子供達の咳と鼻水が治まりませんが...)

子供達・・・・・
   ・・・・・・・・・
      フゥーーーー・・・・・・
        ・・・・・・・・・・・・疲れました・・・
子供と言えば、今日は朝から疲れました。。。(*´-ω-`)・・・フゥ 
集合時間が近づいてきているというのに、まだ朝ご飯をチマチマと食べていて、注意しても気のない返事に…“イライラ(。-`ω´-)
何度注意しても、ちっとも急ぐ気配が無いので、母(杉っ娘)もいい加減 ドッカーーーン!!
   ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!! 変身!!
そこからは、格闘!!格闘!!格闘!!(笑!?)

・・・・なんとか、間に合いました。。。。。

送り出した後は、ドッと疲れが・・・フゥ(o´Å`)=з

こーいう時ほど、元気ドリンクを買って飲まなければ!!!  杉っ娘でした