こんにちは!!   めがね店長です!!

行って 来ましたよー 岐阜県へ・・・
さすが、高速道路!!    たくさん の オービス(自動 速度違反 取締装置) を かきわけて 行ってきました!!
・・・ちょっと 前に 特集を やりましたが・・・



オービス:意味:スプラッシュ・マウンテン(ディズニー・ランド)
の 様に 写真 を 撮って くれます!!
絶対に 忘れられない 1日 に してくれる 機械!!
ディズ二ー・ランド へ 行けない 子供も これで 満足!?


それから・・・・
それから・・・
オシャレ青い 洋服の 方々も
にんじゃー(忍者)!!作戦 を 展開中!! 大活躍 でした


・・・・・もちろん 私(めがね店長)は 大丈夫 でしたよ!!  ← 少し前 捕まった 人 
※黒 や 白 の セダン タイプ の 車は 気をつけてました・・・


にんじゃー(忍者)作戦: 意味: 横 や 後 に 居る 車に 負けないように 1番 がんばった 車(人)が
突然!!光る 赤い ランプ の 車に 拡声器 で 発表 される 作戦!!
勝負には 勝ちますが 最後に 負けた 感じ だけが 残ります!! (ウーン ・・・ 嫌な 記憶が フラッシュバック!!)


でー、 靴屋の 会議の 内容はー ・・・ 全然!! オモシロク ない ので パスパスパース!!
・・・すぐに 帰っちゃったしー・・・


でー、・・・ 靴メーカー:「マドラス」の 展示会 の 話 ですねっ!!
ブランド:ELLE(エル) も いいんですがー ・・・
新・ブランド:「サラマンダー」が 発表 に なった ので そちらを 少し・・・



秋・入荷予定 デザイン
ブランド:サラマンダー
カラー:(左)ブラック・(中)グレー・(右)ダーク ブラウン
プライス:14490円(本革・日本製)




秋・入荷予定 デザイン
ブランド:サラマンダー
カラー:(左)グレー スエード・(中)パープル スエード・(右)ブラック スエード
プライス:15540円(本革・日本製)


・・・・どー ですか? ステキ!! じゃ ないですか?
私も 今から 入荷が 楽しみです!! 期待していて くださいね〜!!     めがね店長でした