おはよーございまーす!!      めがね店長です!!

まだかな? まだかなー? と 待つこと 2〜3日!!
我慢に 我慢 ・・・・


ついに!! 入荷!! しましたよー
・・・・・靴でも 無く ・ サンダルでも 無く・・・



青山眼鏡 株式会社・・・
プラスチック 専門工場 として
めがね ブランド:「ジャポニズム」などの めがねフレーム を 生産 する
工場(ファクトリー)番号:「900
その 工場は 世界で 唯一の 技術を もち
メーカーや 問屋が 他社で 生産できない 複雑な デザインを 持ち込む 最後の砦
その 工場が みずからの 意思を 持ち 装備する eye wear(アイ・ウエア) を 発表する
めがね ブランド:ファクトリー900 の 登場 である。


ファクトリー900 イズ モウ マイ ワァタシノォ モォノォー!!・・・・ハァ・ハァ・ハァ・・・・・コワイ? ごめんね・・・






ブランド:ファクトリー900
2004年モデル
カラー:ブラック・ストライプ(別注カラー)

感想:ゴツイ めがね フレーム にも かかわらず、ほとんど 重さを 感じさせません!!
フィット感 も 抜群で 微調整 のみで 大丈夫でした  
※いつも 私は 耳や 鼻の 部分調節 が かなり 必要 なのですが・・・特に耳の高さが 左右で違うので・・・ザンネン賞





ブランド:ファクトリー900
2009年モデル
カラー:グレー

感想:最新モデル だけあって さらに かけ心地 が 向上、左右からの 圧迫感も ほとんど 無し!!
こちらも 微調整 のみ です
デザイン もの に ありがちな 左右の 視野の 狭さ も ほとんど 気になりません!!
最高!!ウイッシュ!! ←特に 意味なし[歌手:DAIGO(ダイゴ 風で・・・)]


・・・・・「ファクトリー900」 覚えましたか?
私も しばらく 落ち着く と 思います(今月は、ノー マネー で フィニッシュ なので・・・)


でも・・・・・欲しくなった方 いらっしゃいませんか?
私のように 岐阜県 まで 旅を しなくても、名古屋 にも 1件だけ 取扱店が ある みたいですよー   めがね店長でした