こんにちは!! 杉っ娘です(@´ー`)ノ゙

寒いですね〜 四月の中旬だというのになんでしょう??この寒さは??
この時期にこんだけ寒い事なんてありましたっけ?? ビックリ��(=゚ω゚=;) です!!

本日は、めがね店長杉っ娘が接客させていただきます!!

と、・・・・・・見ましたよ〜〜!!こんだけブログにも、めがね!めがね!と言っていましたし、仕事の時もめがね!めがね!と言っていたので、
どんだけすごいめがねなんだろうと、思っていました。。。
あれ? あれれ??
・・・・・・ふーーーーーん・・・
    ・・・・・・・・・ふーーーーーーーーん・・・・・・・
あんまり・・・・・・・変わってないような・・・・・・・・・・・・

もっと・・・・・変わっているのかと・・・・・
そして、2本とも見せていただきましたが、レンズの大きさが違うだけで、デザインも似ているような・・・・・???
私(杉っ娘)だけでしょうか???????? n(ー_ー?)ン?

まぁ、めがね店長にこのことは内緒ということで。。。(内容を読んだらすぐばれちゃいますね!?) こしょこしょ(・ノ(¬¬;)ぇ マジ?!