我が社 の 編集長 ふんわり ふみ♀ さん(西尾市 靴のスギウラ ミカ店 スタッフ)

↓ の 写真 は 1ヵ月 に 1回
ナチュラル フィット 半田店
靴のスギウラ ミカ店 で お客様に 配って いる 「ニュース・ペーパー


編集長 ふみ♀さん の 発案 で 始まり・・・・
おかげさまで・・・1周年!! 「パンパカパーン」← お祝いの ラッパ・・・音色は ご自由に 想像して下さい・・・
・・・・・と 1ヵ月・・・ ← 1ヵ月 くらい 気に しないでしょ? [私(めがね店長)は 気にしません]
・・・・・それでも 気になる方 人差指 で 画面 を 隠しながら 読んでね。
※画面を スクロール(画面を グリ・グリ 動かす 技) する時 は 気をつけてね!

ちなみに・・・「ニュース

・・・左端 と 下 にいる
双子 カッパ・・・ ええ 双子 です・・・

黄色 の 飾りが 元気!! カッパ
青色 の 飾りが おっとり カッパ
ミカ店 スタッフ (お友達 上司) の 鈴さん のキャラクター
こんど、当店の 「ニュース」を 見る時は チェック!! して下さい

ふむ・ふむ・・・
黄色 が 鈴さん でぇー・・・
青色 が ふみ♀さん でぇー・・・ちがうかぁ〜
・・・ カッパさん ・・・ごめりんこ。


・・・・・でっ・・・この「ニュース」・・・
私(めがね店長)ほとんど 参加 していない・・・
ほぼ、女の子 の スタッフ達 が 仕上げて くれて います・・・
・・・お手伝い しないのかって?・・・・いいけど・・・・
この、ブログ みたいに 変人ニュース に なって しまいますよっ!!
・・・・・考えた だけでも・・・・ コワッ!!・・・やめて おきましょう
おそらく スタッフ達 も 私には 「ブログ」と いう 電波世界 で 遊んでて(さまよってて)ほしい はず・・・・
(やってる 間は おとなしい し・・・)      めがね店長でした