それから・それから・・・        めがね店長です!!


お金を あげるから お酒 買って おいで・・・・・ おおっ!! サプラーイズ!!
はい はい はーい!!
行って 来ましたよー もらった お金 握りしめ〜
※もらった お金 : 意味 : つい さっきまで 他人の お金 だった物が 一瞬で 自分の 物に なっている 現象 ・・・めったに ない 現象・・・


やっこ酒店さん」へ GO! GO!! GO!!!
※ブログ を 見て 行きたいと 思ってました!!

もらった お金 大切に 使わないとね〜 ・・・


・・・やっぱり・・・一番 高い お酒が 飲みたいよね・・・・




雫原酒
「幻々(げんげん)」
限定:140本 の うちの 1本 ← 出た!! 数字マジック!!
※買わなきゃ 無くなっちゃうね〜   人生 1回 きり だしね〜
蔵元:愛知県 幡豆町
※やっぱり 買わなきゃね〜   地元だしね〜    地元・ 
プライス:10500円


ほうほう いいですねー (プライス が・・・)
※ お酒の ことが わからないので 値段で 決める 私 ・・・



いいお酒 だから ゆっくり 飲まないとねー!!・・・・・・
で・・・みんなで 飲みました!!・・・・・
・・・・・・・おぉ〜いすぃ〜!!(意味:おいしい)
本当に おいしい!!    今日1日で、ほぼ 無くなりました・・・・  また 買いに 行きまーす!!   めがね店長でした