おはようございまーす     めがね店長です

我が家に 久しぶりに 私のの 姿があります。
おおっ!!  夢じゃない・・・
ビックリマン でいう スーパーゼウス くらい レア



ビックリマン:意味:昔 男の子
夢中に なって 多くのお金 と 引き換えに 手に入れた 思い出
・・・・そういえば、どこに いった のかなぁ?


仕事が いそがしくて めったに 帰って 来ません・・・1年に 1回2回 帰ってくれば いいほう?
私も 靴屋 の 店長を していますが・・・・
弟も 靴屋 の 店長を しています・・・      ・・・・私と違って この 業界で 今、 もっとも 力のあるお店・・・
超・大型店舗で 従業員さんも 3人 や 4人 ではありません   ※時には アウトレット で 店長 を することも・・・
・・・・今まで かなり 努力 してきた人と、   全く 努力しなかった人・・・   すこーし 差 ができたかな?・・・すこーし だけだよね?


あっ!!  それより・・・ 今日は 親戚も 集まる日・・・ お酒・・・必要だよね? 必要だよね?
私?  お金?  無いよ?   ほら、  めがね 買ったしね・・・  お給料は 10日後・・・・ めがね店長でした