お疲れさまでーす     めがね店長です!!

昨日の から ホームページの お勉強です
簡単にできる らしい・・・・・っと 勉強に 行ったのですが・・・
やはり、そうそう 簡単には できません(イチ から というより ゼロ から丁寧に 教えていただいたのですが・・・)
ただでさえ 記憶力の 悪い 私が、ホームページを 作ろう・・・なんて
「この次は ナニ するんだっけ?」「さっき ナニ したんだっけ?」「今 ナニ してるんだっけ?」
そう!! 頭の中が [ナニ?・ナニ?星人]
[アレー?・アレー?星人]
侵略され・・・・・[ウルトラマン、たぁ〜すけてぇ〜 状態]

・・・で、丁寧に 教えていただいて 家に 帰りました(夜も遅いので)

がっ!! ここでも 問題が・・・
もう、眠いけど ここで 寝ると
明日の 朝には ウルトラマン の 歴史に 終止符が打たれ
ナニ?ナニ?星人アレー?アレー?星人 が 仲良く 共存してしまう!!

だから・・・ 私、がんばりましたよ〜 夜中の3時まで 予習・復習・・・ ←昨日の夜[ある意味 今日の朝]
・・・・・一応 完成!!(まだまだ やることは 多いですが・・・)なんとか 形に なりました!!

http://sugiura.takasagocho.com/   ←きっと 大丈夫!! [ぽちっ・・・とねっ!!]

※丁寧に 教えていただき ありがとうございました!!


商品紹介!!です!!


少し前に 入荷した ブランド:プチ・ペルル
新色です!!
ブランド:プチ・ペルル
カラー:パープル
※他カラー:ブラック 入荷済み
プライス:6825円

今年は ヒール高めの
[グラディエーター]が
人気!! オススメで〜す!!


これからも 少しずつ ホームページ も ガンバリマス!! たまには 見てくださいねー!!
   めがね店長でした