GW(ゴールデンウィーク)&母の日

こんにちわ!!(o^□^o)ノ☆゜+. 杉っ娘です!!

今日も晴れていい天気ですね〜♪♪ 今日もお出かけ日和!!花粉症じゃない方は、外で遊ぶのもいいですよね!!
今朝、西尾から半田にむかう出勤途中の橋(棚尾橋)の下で、貝拾いをしている方たちを見かけました!!ちょうど海と川が交わるところなので、
取れるんですかね〜?? うらやましィ!!

 いいですね〜♪潮干狩り!! もうここ何年(十年以上)!?行ってないので、行きたいなーと思いました。。。。(ニュースなどでも見るし・・・)
GWにご家族で行かれるのもいいんじゃないですか〜〜???(*≧∀゚)b

今年のGW、一番長い方で何連休なんですかね???旅行とか計画されてる方も多いんじゃないでしょうか!!

それが終われば、母の日ですね〜
毎年皆さんはあげてますか?? 杉っ娘は・・・・・ん〜〜・・・あげたり、あげなかったり・・・・ ハイ...ダメですね....毎年あげなきゃ。。。

旦那さんのお母さんには、花が好きなのでカーネーションになるでしょう。。。
杉っ娘の母には・・・・・ん〜〜思いつかない.... まだ日にちはある!!ゆっくり考えよう!!

そ・・・し・・・て・・・
母の日と言えば・・・・当店(西尾店・半田店)で大・大人気!!YONEX(ヨネックス)”の広告がもうすぐ、中日新聞に折り込まれます!!

日にちは、5月7日(母の日の前ですね!!) プレゼントにいかがですか???
ヨネックスお買い上げ、先着50名様にプレゼントもございますよ!! スニーカーから、今からの時期サンダルまで、多数取り揃えております!!

絶対!!喜ばれることまちがいなし!!!!! 

是非!1度この機会に、クッションの良さを体験しに来て下さい!! 西尾店、半田店のスタッフも楽しみにご来店お待ちしております♪♪
                                                       杉っ娘でした!!