新しい おもちゃ

こんばんはー  ブログ を 書くのが 遅くなってしまいました・・・
なぜか、と 言うと・・・昨日も お話しましたが
ホームページ で 遊んで いたからです!!
作った ことが ある方は わかると 思いますが・・・
アルファベットを 打ち込んだり 記号を 打ち込んだり して 作るんですが
これが なかなか おもしろい!!
正直いって 最近の マンネリ化 した TVゲーム より よっぽど・・・
で〜 今日は 仕事中 ず〜っと あーでも無い こーでも無い
っと・・・杉っ娘さんが、「今日、接客した!?」
わぁ〜たぁ〜しのぉ〜記憶が、確かなら〜   ←料理の鉄人風に・・・
「ん〜」「してない?」「よね?」杉っ娘さん 怒ってる?
明日は がんばる からさぁ〜・・・ホームページを・・・・
・・・だって・・・早く・・・完成・・・させたいよね!!

あっ!! そーいえば 杉っ娘さん が ↑で お話 しました
ヨネックス の チラシ・・・




この デザインも 掲載予定です お楽しみに〜              めがね店長でした