GW最終日…


こんにちは!!杉っ娘です。。。

とうとうGW最終日、やっと連休が終わりますね。。。

明日からお仕事の方は、明日の朝起きるのが辛いかも・・・!?!?

お出かけされた皆さん・・・お疲れ様です!!

お父さま方・・・運転ご苦労様です!!

お母さま方・・・お子様の面倒を見てご苦労様です!!

明日から少しのんびりできますね・・・

そして、まだお出かけされてる方・・・・運転など気をつけて下さいね!!

まだ、渋滞なども凄いんでしょうねー



杉っ娘も昨日、子供たちを実家に迎えに行ってきました・・・(子供達だけお泊まりをしていたので・・・)

本当は、今日の仕事が終わってから迎えに行く予定でしたが、

明日から学校・・・・行く準備がなぁ〜〜んにもしてない!?・・・・

急きょ、迎えに行くことに・・・・・(夜でもまあまあ道路は混雑でした)

迎えに行ったとたん、“ワァーーーーン!!!!!明日帰るーーーーーー!!!!!”(p>□<q*))と、大泣き....

下の弟は、すんなり聞き入れましたが、上の姉は泣いたまま・・・・

時間はかかりましたが、なんとか、無事帰宅・・・・

こっちも疲れました・・・(o´Д`)=з   そうとう実家で甘えてたんでしょうねーーーー      杉っ娘でした