大先生

新しい 月 ・・・
新しい 気分 ・・・
新しい お給料 ・・・
(先月分は、たしか 全部使った ・・・ 記憶が少し、めがね が どーの こーの と・・・)


そして・・・
新しい めがね!!←またぁ? 言いだしたよ!!


大人(オトナ)・・・それは
お金と引換えに
[ドキドキする心] や [ワクワクする心] を 無くしてしまった [人々]
探し物は 何ですかぁ〜


フフフッ・・・
私は 無くして おりませんぞっ!!
むしろ 誰かに おすそわけ して あげなければ いけませんなっ!!
あれも ほしい!!これも ほしい!!もっと もっと ほしいぃ〜!!


だぁ〜かぁ〜らぁ〜   ねっ!!


・・・私の 嫁さんは、
超・スーパー・猛反対!!・・・ 超・スーパー・サイヤ人 くらい・・・
※髪の毛は 逆立てて いません、もちろん 金髪にも して ません。
[超・スーパー・ダメージ・ヘア]に 変身 すると いけないしね〜


めがね店長 の 俳句  (注) さくら 友蔵さん では ありません


めがね や   ああ めがね や  めがね や  ・・・ に ひびきます。
えっ!!?  松尾 芭蕉 大先生の パクリ?


・・・コピー!!
・・・編集!!
・・・ペースト!!・・・私が 最近 教えて いただいた 技!!


さぁ〜て  商品の ご紹介です!!


カラー:ワイン
他カラー:ブラック・ダーク ブラウン
プライス:5145円!!(安い!!)
※もちろん、日本製・本革 です!!


他デザイン も 多数 入荷中です!!


めがね店長でした!!