我、ココニ アリ!!


こんにちは〜   めがね店長です!!


そう!! 今日は、お休み!!
だから 早起き!!なんとっ!! AM 8:00 に起床!!
伝説的 タイム が 出しました!!
今日は きっと 早めに 電池切れ ・・・


えっ!!?   全然 早くない? むしろ  遅い?・・・


・・・皆様、職業は 仙人ですか?


・・・でっ、早起き(個人的に・・・)したので
名古屋 の 大須へ〜
古い物は より 古く!!   新しい物は より 新しく!!
大須も 5〜10年くらいで かなり しましたよね〜
最近は 何度 行っても 発見が あります!!
特に 若い方が 経営する ショップは
オシャレェ〜 な 店が 多く
わざと? 見つけにくい 場所にある ので 宝探し 感覚で 楽しいです!!


※目的の お店は なかなか 見つからないので かなしく なります
私も 本日 15分以上 ゾンビ の ように 町を 徘徊しました・・・
大須の町に 私の 存在を アピール!!  我、ココニ アリ!!



・・・独特な メタル素材の 絶妙な加工が オシャレ!!
J.F.Rey(ジャン・フランソワ・レイ)


私の顔・・・
・・・では、ありません・・・


写真の様な チョイ(ワル)世代
突入中の 私ですが・・・
もみあげ」で お客様を 傷つけてしまうと いけないので
私は 普通です・・・


・・・普通です。←自分に 言い聞かせた・・・


来週くらいに 「J.F.Rey」の めがね デザイン ご紹介します!!・・・なるべく・・・


※来週は 靴メーカー 展示会(秋・冬) だ・ら・け!! ひぃ〜えぇ〜(休み が 無い!!)
ブランド:tehen(テーン)・ing(イング)・NINE(ナイン)・FIZZ REEN(フィズ・リーン) の 展示会です!!
こちらも また ご紹介します!! お楽しみにっ!!   めがね店長でした