雨 のち トルネード


こんにちは!! めがね店長です!!
中日新聞に 折り込み チラシが あったと 思いますが
本日から スニーカー ブランド:YONEX(ヨネックス)フェア 開始です!!
是非、気楽に ご来店 下さいね〜



・・・朝から 大雨・・・
・・・我が家は、竜巻 が 発生中!!

しかも!! [藤田スケール] [F6]クラス!!
藤田スケール:意味:の 竜巻(トルネード)映画を 見て 勉強しましょう!!


総員・退避!!   総員・退避!!


・・・なぜ、こんな ことに・・・なったんだろう?・・・


カン の良い方は もう お気づきでしょうか?
・・・そぉーいえば!! 昨日
J.F.Rey」(めがね ブランド)買った・・・
えぇ〜っと 2本? 買った・・・
それを 知った 我が家の 竜巻急・成長!! 
そう!! 未知の領域 [F6]クラス!!  [サイクロン] で いえば [カテゴリー5]・・・
:パソコンの 上の方にある (F6)キー の ことでは ありません!!


今日の 夜は 子供と 一緒に 地下室避難・・・
あっ!! あと、[めがね] も 一緒に 避難!!
竜巻に 巻き込まれて ポキポキ に なっちゃうと いけないしぃ〜
※我が家に 地下室 は ありませんが・・・    めがね店長でした!!