LC-32(改)


こんばんは!!  めがね店長です!!
本日から、スニーカー:ヨネックス・フェア を 開催して います!!
ヨネックスは、シンプルな デザインが 多いんです!!
それが 良くて ご購入いただいている方が 多いのですが、
※1番の 特徴は もちろん 世界でNo.1 の クッション ですが・・・
私の様に 少し変わった デザインが ご希望の方!!



今、ホームセンター などに 売られている
[スプレー]で 靴などに を 付けて 遊ぶのも 面白いですよ!!
※専用の物も 出てきています。


ヨネックスの ブランドで するなら
品番:LC-32 が オススメ!!






・・・残りが 少なくなりましたが
写真のような カワイイ カラーも まだ ありますよ!!
ペイント しなくても 十分 カワイイ!!


でっ!! 私が あーでもない こーでもない
ペイント した靴 が コレ です 結構 前の 作品ですけど・・・


メンズ デザイン MC-32(改)
・・・はみ出している ペイントは 私の 気持ちが
はみ出している 証拠!! 気にしないでねっ!!



レディース デザイン LC-32(改)
・・・はみ出している ・・・以下同文・・・


暇が ある方は チャレンジ してみてください!!
:意外と スプレー代が かかります
:意外と スプレー が はみ出します
:意外と すぐに ハゲて しまいます


・・・意外と 残念!!注意書き が 多いですが 結構楽しめますよ!!
残念ながら 当店での ペイント・サービス は しておりません。
お客様の 大切な靴を めがね店長めちゃくちゃ に してしまうと いけないので・・・
称号めちゃくちゃ キング!!・・・めがね店長 でした