マザー・コンピュータ


ウィ〜ン ウィ〜ン ・・・


・・・テスト ・・・テスト


起動中・・・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・


・・・・こんにちは!!   めがね店長です!!
皆様は、もう 買いましたか? カーネーション!!・・・定番ですね〜
(靴屋なら 靴を プレゼント!! と 言うところですが・・・カーネーションは 外せません)
私は、昨日 注文してきましたよ!! 「カーネーション 40本 お願いします!!」って!!
それから、家に帰り 嫁さん に 報告したところ・・・


・・・「ザコン」って・・・ボソって 言ったよ・・・


ソウ・ワタシハ・「マザー・コンピュータ」・・・ワガヤ ノ 
ブレーン!! ボス!! スバラシイ!!



・・・・・ワレワレ ハ ウチュウジン ダ ・・・
いいえ、マザーコンピュータです。


あっ!! そんなことより、1ヵ月後の [父の日!!]
存在の ウスイ オヤジ が 一番 輝く日!!・・・忘れないでねっ!!


えっ!!? [ザコン] って [マザーコンプレックス] なのっ!!?



・・・・このプログラムは不正な処理をおこなったので強制終了されます。・・・・