洋服


今日は母の日。。。


皆さんは、何かあげましたか??私は結局、母の日は洋服にしました。。。

我が家は母親の誕生日と母の日が近いので、少し豪華に…

当店のお隣にある、BOUTIQUE shall(シャル)さん”の洋服を プレゼント!!

私、杉っ娘シャルさんの洋服を買っていますが、オシャレで着やすい物が多いですよ。。

お近くにお寄りの際は、当店シャルさんにも寄ってみて下さいね〜〜♪♪


↑↑のめがね店長もそうですが、男の人はたぶんほとんどの人が「マザ○○」が多いですよね〜??

男性の気持ち的には、「親を大事に思って何が悪い!!」と、思っている方が多いと思います。。。

でも・・・女性からしてみれば・・・・それが・・・「マザ○○」と言うんですよ…(悲しいかな....)

そして・・・杉っ娘の旦那さんもこれ!! うちの兄弟もだぶんそう 他の人の話を聞いてても多いらしい…

しかし、母の日はまだいいです!!あげたいと思うものが意外に思いつくのですが、一ヶ月後には父の日

きます・・・・(o;TωT)o"ビクッ   

これが、厄介… 何をおくっていいか全然わかりません… 旦那さんの方のお父さんには旦那さんと相談…

問題は、杉っ娘の父親… こちらも誕生日と近いので悩みどころです(_ _|||)

毎年、何を送るかで四苦八苦… はぁ〜・・・・今から気が重い・・・・・・・・   杉っ娘でした(o´_`o)ハァ・・・