キキの ホウキ

皆様、こんばんは〜  めがね店長です!!

本日!!
西尾 ショッピングセンター
ファミリータウン・ミカ の 周辺 清掃の日
※ミカの ショップの スタッフが 順番で 掃除します!!


でっ!! 今日の 私が 清掃に 行ってきました!!
・・・ミカ店 スタッフ の 鈴さん ふみ♀さんが 本日 お休み なので・・・


ゴミ袋を 持って・・・   ホウキを 持って・・・   ホウキに マタガッテ・・・





・・・魔女の宅急便・・・と 遊んでいると 周りから 真面目に やれよ・・・と
冷たい目攻撃 されるので・・・・・ちゃんと やりました!!

駐輪場に 行くと こだわり自転車を 発見!!
前カゴ いっぱい に
おいしく食べたであろう 食後の プラ・ケース
空き缶が 沢山!! コレクター でしょうか?・・・
うぅ〜ん・・・なんでも どうぞ 賽銭箱・・・
・・・自転車との コラボレーション!! 芸術家の方 ですか?


・・・私の 考え 遠く 及ぶところにあらず!!  まいりましたっ!!


しかし!! 残念ながら 私の 美的感覚と ズレが あったため 却下!!
処分させていただきました!!


あっ!! 自転車処分していませんよ?
かなり前 から 置いてあるのか ショッピング センターの オブジェ の様に なっており・・・
意外に いい感じ ・・・ では ありません でしたが、 人様の ファンキー!! な 自転車に オーラを 感じたので・・・
触らぬ神に祟りなし!!


・・・他のショップ スタッフの 方々 約20名と 一緒に がんばること 30分・・・
キレイに なりました!! さあ!! お客様!! お通りください!!   めがね店長でした