この木 なんの木 で どうぞ・・・


おはよう ございます!!  めがね店長です!!
今日は、休日!!・・・ですが!!
名古屋で 開催中!!の 秋・冬物 展示会へ!!


・・・つまり 休日仕事 が 入れ替わり!!
※代わりの 休日は ありません !!


・・・・・しかたないので 休日気分
ノリノリ で 名古屋に 行ってきま〜す!!


↓↓皆様も ご一緒にっ!!


きょう〜は  なんの日  気になる日〜♪
わたしは めがねが好きなので〜♪
名古屋に めが〜ねを〜♪
見にぃ〜い  行くでしょお〜♪



・・・きっと それは [めがね の ]・・・夢のような 木ですねっ!!・・・


えーっと!!
今回 見に行く 秋・冬物 ブランドは!!
ing(イング・パンプス)・Pitti(ピッティ・パンプス)・NINE(ナイン)・FIZZ REEN(フィズ リーン)・tehen(テーン)など・・・
1日では とても 全て 見に行けません!!
めがね は 絶対!! 見に行くけどねっ!!
 

とりあえず どこに 行こう???
    

・・・・・展示会!! それは メーカーさんが おいしく高価な お昼ご飯を 出してくれる 場所!!
・・・いった だっきま〜す!!     めがね店長でした!!